2008年6月21日星期六

新しい部屋を探しました。

今の部屋は、通勤の時間がとっても長いです。毎日、大体二時間がかかります。ろうひしますね、僕にとって、時間がお金より重要です。でも、どうしたらいいかな。今日、新しい部屋を見つかったが、その後、僕と呉さんと毛さんと一緒に晩御飯をたべた。これこそ、僕が一番得意でないことですね。しゃべるとか、冗談を言うとか、僕にとって一番困られることだ。どうしたらいいかとは、わからないといって、実際に、確かにわかると思っている。ほかの方法はないでしょう。できるだけ、しゃべることや会話を練習してしようがないね。

ああああああああああ。本当に難しい、でもしょうがないとは、しょうがない、頑張ってね。

没有评论: